2019年12月25日

E.U様

E.U様
  長く通わせていただいていますが、スタッフの皆様がいつも明るく親切で楽しみに来ています。私の心のリラクゼーションにもなっていてありがたいです🌟これからもよろしくお願いしまーす。  

A様

A様
  どの方もとても丁寧に対応してくださり、大満足です♪ エクステの残っている数を左右で教えていただけると今後の参考になっていいかもしれないです🎶  

Y.H様

Y.H様
  いつも笑顔で接していただいて、とても気持ちよく利用させてもらっています。  

T.E様

T.E様
  この、お店のエクステは最高です♥ 他店も行きましたが…気に入らず…。でもこのお店と出会い、とてもキレイに付けていただきビックリ‼ 他には二度と行かないし、行かないと思います(笑)😂皆様もそう思うでしょ?! …

Y.M様

Y.M様
  スタッフの対応OK👌。他店より親切でよい。値段も安い✨時間が平日夜遅くまでやっているならなおOK👍  

Y.S様

Y.S様
  紹介で来店し、はじめてのマツエク……♥一度やったらやみつきに。今は2週間に1度のペースで来店してます。スタッフの皆さんも親切&ていねいで✨いつも感謝しています。  
2019年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031