2019年12月13日

A.K様

A.K様
  初めてのエステで、キンチョーでしたが、 エンダモロジー 大好きになりました。 素敵なサロンに出会えてHAPPY 😛  

M.H様

M.H様
  まつげエクステで利用しています。 とても上手で持ちが良いと思います。 これからもよろしくお願い致します。  

Y.S様

Y.S様
  スタッフの方達の対応は とても丁寧で気に入っています まつげエクステのアドバイスも沢山していただきまして 本当にありがたいです。 他社よりも良いです。  

E.U様

E.U様
  長く通わせて頂いてますが、   スタッフの皆様がいつも明るく親切で   楽しみに来ています。   私の心のリラクゼーションにもなっていてありがたいです。   これからもよろしくお願いしまーす。  

S.I様

S.I様
  いつも親切に丁寧に ありがとうございます。 これからも通いたいと思います。  

H様

H様
  いつもやさしい先生方に接し 元気になって帰ります。 天国にいつも行っている気分です。 友達にもススメているんですよ  

U様

U様
  いつも笑顔で対応してくれるスタッフさんにいやされてます。 体重が減ると一緒に喜んでくれる姿がホントにうれしいデス ティアラに出会えて良かったナ。。。 これからも変わらずにいて下さいネ。  

C.K様

C.K様
  いつもていねいに仕上げていただいてます まつげパーマは長持ちするし やってもらった後はテンションあげあげ↑です。  

Y.K様

Y.K様
  いつもありがとうございます。 未知先生大好きです。 これからもよろしくお願いします。  

Y.S様

Y.S様
  紹介で来店し、初めてのマツエク・・・ 一度やったらやみつきに。 今は2週間に一度のペースで来店してます。 スタッフの皆さんも親切&ていねいでいつも感謝しています。  
2019年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031