《BWJ2016》

≪ビューティーワールドジャパン2016≫ 今年も行って参りましたビューティーワールドジャパン2016❤❤ 今年は柿崎も初参戦でした☀ 今年も例年通り人、人、人 大混雑でした(´・ω・`) まつげエクステ関連の商品から新しい器械などわくわくするものがいっぱいでした☺❗ 今年もドクターリセラのブースは大きく、研修などでお世話になった方ともお会いできました☀ 今年はDNA関連や細胞再生の関係が多く出展されており、エクステ関連ではアイブロウエクステがメインでデモンストレーション行っておりました☀ アイブロウエクステやボリュームエクステは凄く興味深い技術で、時間を忘れて施術を見学しておりました❗❗ 毎年行くと思うことは、美容の発展や流行り廃りがホントに早く、1年ごとに新しい技術が開発され、どんどん進化していくので、 私たち技術者も日々勉強して置いていかれないようにしなければ❗と思います✨ これからも進化する美容技術から目が離せません❗ スタッフ 結城