マツエクスクールレッスン

#マツエクスクール

本日2回目レッスンのMちゃん😊

前回は座学だったので今回初めてマツエク技術をやる🤭

皆さんそうですが、最初は手に力が入りすぎてガチガチ🥹
レッスン残り30分くらいでやっと力が抜けきましたー🤭

前サロンでは『見よう見真似で時間内につけれればいいから!』と。

怖い!!

怖すぎる!!!

マツエクって【目】の施術ですよ!

見よう見真似でできるもんじゃない!

なんかあってからじゃぁ、お客様も自分も不幸になるだけ😭

最初から人へのまつ毛なんてできるわけないです💦

#マツエク は美容師免許さえあればやってもいいとされている。でもね。美容学校ではマツエクの授業なんてほんの少しだし、選択科目。

なんなら美容学校でマツエクの授業が導入されたのだってここ数年…。
だから10年前以上前に美容師免許を取った方はマツエクの授業なんて受けたことないんです!!

でもマツエク施術をやっていいことになってる…。矛盾ですね。

とても素敵な技術なのに事故やトラブルなんて悲しすぎます。

だから。

見よう見真似じゃなくて。

YouTubeじゃなくて。

しっかり安心・安全なマツエク技術を習得してください🥹✨

素敵なアイリストになりましょう❀.(*´▽`*)❀.

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`
埼玉県越谷市せんげん台東1-12-5

エステ&アイラッシュスクール
エステdeティアラ

048-970-0735

マツエク講師:ミチ

※当サロンは生徒さんに向き合いマンツーマンでレッスンを行います。

※終了後はディプロマ発行いたします。

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

#マツエクスクール埼玉
#越谷マツエク
#越谷
#春日部
#松伏
#野田市
#アイラッシュスクール
#マツエク講師
#マツエク講師のサロン
#アイラッシュ
#マツエクスクール越谷
#マツエク習いたい
#アイリスト育成
#マツエク技術
#日本まつ毛エクステンション認定機構
#安全なマツエク
#マツエク
#アイリストになりたい
#アイリスト募集中
#アイリストスクール
#まつエク
#まつエクスクール
#ボリュームラッシュトレーニング
#マツエク講習
#アイデザイナー