アイラッシュスクール

#アイラッシュスクール

コロナ禍で都内までいくのが不安💦都内まで行かずに習得したい!との相談&お問い合わせが多くなってきましたので、スクールを少しづつ再開していきます⭐️

コロナも少し?落ち着いてきたようなので🙂まだまだ気は抜けませんが💦

#美容師免許 があるからってマツエクが出来るわけじゃない!!

美容学校卒業後マツエクを習わなければならないのです💦😣

👩‍🎓今回の生徒さん👩‍🎓
★技術チェックコース3時間での1day🌈

2番目にご要望の多いコース❣️
(1番はやっぱり、1から習いたいというアイデザイナープロコース🙂)

☑︎前にいた店長から習った。
☑︎辞めたスタッフから教えてもらった。
☑︎指名が増えない
☑︎技術はできるけど、知識がないから何かあったら対応できない…

技術又聞き状態で😱💦
・だから自信がない。
・この技術があっているかわからない。
#アイリスト からこんなお声を多く聞きます。

このコースはなんでもOK🙆‍♀️
商材のお勉強、アレルギーなどの知識のお勉強、持続のよい付け方、カウンセリング。なんでもありです笑😃
自分が自信がない、不安なところをみっちりやります👌

#JECA認定講師 がマンツーマンでレッスンを行うので安心です❣️

あっという間の3時間🙂
お疲れ様でした💕

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

【アイラッシュ技術チェックコース】
▶︎1day(3時間) ¥21780(税込)

▶︎教材費¥0(ご本人様のものをお持ち下さい)

【3dayコース】
▶︎9時間 ¥49500

【アイデザイナー初級コース】
▶︎15時間  ¥90750

【アイデザイナープロコース】
▶︎30時間  ¥165000

詳しくはティアラホームページまで✨

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

#マツエクスクール埼玉
#アイラッシュ
#アイリスト
#アイリストの卵
#認定講師
#マツエク講師
#まつえく
#マツエクを学ぶ
#マツエクレッスン
#マンツーマンレッスン
#自分に合わせたレッスン
#技術向上
#アイデザイナー
#マツエクスクール越谷
#ボリュームラッシュ
#アイラッシュスクール
#春日部
#越谷
#松伏
#草加
#岩槻
#さいたま市
#野田市